「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 06月 18日
焼きたてメロンパンの移動販売車@デオデオ海田店
b0095061_7364433.jpg
みなさん一度は見かけたことアルと思います。焼きたてメロンパンの移動販売車。最近、よく週末になると、デオデオ海田店1階のエントランスにて出店されている。パンの焼けるワゴン車をエントランス側にとめて、なかの車内のオーブンからどんどん、ほかほかのメロンパンが作られていく
b0095061_7365999.jpg
これが、とってもおいしい。皮わさくさく、中はふんわり。味も最高にいい!
b0095061_7371940.jpg
1個120円。大きさも食べ応えあります。もし見つけられた方、一度ご賞味を
[PR]

by cobalt_01 | 2007-06-18 06:45 | 食べる | Comments(8)
Commented by ぴんく豚 at 2007-06-19 19:23 x
食べたことあります。おいしいですよね。
わたしは「おやまストアー」にくるメロンパンも好きですよ。
きかいがあれば食べてみてくださいね。
毎週木曜日に来ますよ。
Commented by 矢野小卒 at 2007-06-19 20:28 x
私も2月ころだったかな、一度餡の入ったのを食べました。
デオデオでの買い物帰りにふと買って、車に乗り込んだものの、
ぷぅん~と香るおいしいにおいにがまんできず、車の中ですぐにぱくついてしまいました。
外はカリカリ中はあつあつのほどよい甘さの餡。
また食べたいと願いつつ、あれからデオデオに週末何度か行ったけど
巡り会えず いつもがっかり・・・。
何曜日の何時頃行けば確実なのか、どなたかご存知ありませんか?
Commented by ウエテイ at 2007-06-20 00:19 x
やはり日曜とかお休みの日が多いようです。
移動メロンパンやさん。坂のパルティフジ近辺でも以前見かけてましたが、最近は?
Commented by cobalt_01 at 2007-06-20 06:58
ぴんく豚さん>
おいしいですよねー。
「おやまストア」にも、そういえば!!来てる来てる。
ぜひぜひ、機会を作って買いにいけたらいいなぁ!木曜日ですね。了解でーす。
Commented by cobalt_01 at 2007-06-20 07:00
矢野小卒さん>
そうそう、ぷーんと香る、おいしい匂いがたまらない。つい買ってしまいます。よく週末にこられているんですけれどねー。それもいつもじゃない。
わたしも、いつ確実にこられるのか。知りたいものです。
Commented by cobalt_01 at 2007-06-20 07:01
ウエテイ さん>
こんにちは!ふむふむ。とにかく週末にいって見るしかなさそうです
ほかにも、メロンパンを移動販売している場所ってあるのかなぁ?
パルティフジ坂でもこられてたんですね。ふむふむ。
Commented by 矢野小卒 at 2007-06-20 21:29 x
無性に食べたくなって、かすかな記憶をたよりにいろいろさがしてみたら、
こちらにありました↓
http://bonjour-kobe.com/index.htm
ああ、熱々のあんメロンが食べた~い。
やはり週末をねらって何度も足を運んでみることにしますね、
ウエテイさん、cobaltさん。
Commented by cobalt_01 at 2007-06-21 07:33
矢野小卒さん>
わー、きちんとサイトがあったんですね!
それにしても、あのあつあつのメロンパン、一度食べるとやみつきになっちゃいますよね
私も週末にまたねらってみたいと想います!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 建て替え前で閑散とした、つくも...      坂町の超ミニアーケード >>