「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 06月 16日
海田町東広島バイパス沿いのひまわり畑、すくすく育つ
b0095061_885753.jpg
b0095061_89432.jpg
b0095061_891178.jpg
今年も、海田町曙町の東広島バイパス沿いの「ひまわり畑」には、たくさんの種類のひまわりが育っています。やがて、来月下旬ころには、花が咲き、輝くひまわり畑へ変わっていきます。みんなが楽しむスポットへ・・・

by cobalt_01 | 2007-06-16 08:11 | 街歩き | Comments(2)
Commented by めぐママ at 2007-06-19 15:36 x
今朝、夫が畑の水やり当番でした。
保育所に行く前の子供達を連れて楽しかったらしいです。
大きくなるのがホントに楽しみですね。
Commented by cobalt_01 at 2007-06-20 06:56
めぐママさん>
こんにちは!このひまわり畑、ほんとうに周辺の住民の方たちの手で育てられているのですねー。水遣り当番・・・ごくろうさまです。
これから、どんどん太陽にむかって伸びていく。大きな花が咲くのが楽しみです。めぐままさんご家族の協力もあって、美しいひまわりを見ることできるんですよねー
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂町の超ミニアーケード      スーパーナイスムラカミ坂店オープン >>