cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 06月 15日
スーパーナイスムラカミ坂店オープン
b0095061_5332166.jpg
ナイスムラカミがオープン
b0095061_5332786.jpg
b0095061_533356.jpg
生鮮食品から惣菜、パン、酒まで、
b0095061_5334120.jpg
注目の焼きたてパンのコーナー。このコーナーの裏で、次々パンが焼かれています
b0095061_5334964.jpg
国道31号線沿い。閉店時間が遅いため、呉方面への通勤客も見込みます
スーパーナイスムラカミ坂店
安芸郡坂町平成ヶ浜1丁目7-40
884-3311
午前10時~午後11時
P40台
[PR]

by cobalt_01 | 2007-06-15 23:34 | 買う | Comments(11)
Commented by ぴんく豚 at 2007-06-16 14:41 x
昨日のお昼頃、この前を通りましたら、混んでましたね~。
子連れだったので、雨の日の屋根のない駐車場は大変だから、よりませんでした(~_~;)
焼きたてパンが気になります。全体的に安いんですかね?うちにはチラシ等が入らなかったのでわかりませんが…。

Commented by cobalt_01 at 2007-06-16 20:23
ぴんく豚さん>
たしかに混んでいますねー。ただ、一時的だと思います。
私の自宅にも、新聞折込でオープンのチラシが入っていました。ただ、オープンセールの割には、地味なチラシでしたしね(片面印刷でしたし)
焼きたてパン、なかなか面白いシステムだなぁって思いました。
惣菜やお弁当なども並んでいましたしね。
また、空いたころ、いってみられては?
Commented by 坂のねんだあ at 2007-06-18 22:50 x
お肉が安くて、結構おいしかったですよ。ぜひ買ってみて下さい。おすすめします。
Commented by cobalt_01 at 2007-06-19 07:35
坂のねんだぁさん>
ふむふむ。かなり活気あって、にぎわってましたよね。
お肉も充実していた印象です。私は、パンを買いました
焼きたてパンをかうと、ヤマザキパン祭りでもれなくもらえてた、白いお皿をサービスでいただきました。けっこううれしかったです☆
Commented by めぐママ at 2007-06-19 15:38 x
気合い入れて31号線を家族で向かっていたんですが、
あまりの渋滞にフジ手前で諦めて帰りました(泣)
平日にリベンジします。
Commented by cobalt_01 at 2007-06-20 06:57
めぐママさん>
このスーパーの開店問わず、たしかに渋滞はひどい!
休日にムラカミへ行ったのですが、意外と、駐車場はすんなりとめることできましたよ。
Commented by kope☆ at 2012-11-30 18:07 x
焼きたてパンがめちゃ美味しいです(^^) パンがふわふわだからサンドウィッチも美味しい♪ 北海道ホタテが安い☆
Commented by cobalt_01 at 2012-12-28 22:04
kope☆さん
ナイスムラカミ、いつもお客さんが多いですよね
焼き立てパン、意外と知られていないかな?でもおいしいですよねー
惣菜も豊富で、人気だと思います
Commented by あああ at 2013-02-22 23:18 x
いいい
Commented by 国士無双 at 2013-02-22 23:25 x
本日(22日)坂店に22:48頃入店しました。なんと、23:00閉店のはずが、ガードマンさんが店内の食料品にシートを1/3程度かけて取り出すことができなくなっていた。泣く泣くシートのかかっていない常温の飲料を購入して帰ることに・・・
しかも、22:53に駐車場内に建っているムラカミの看板の灯りが消えたではないか。
23:00閉店ではないのか?
やる気あるのか?
Commented by cobalt_01 at 2013-02-24 17:24
国士無双さん>
お客さんが少なかった、もう来店者はいない・・・と判断されたのかもしれませんね・・・たしかに、23時きっちりまで営業はしてほしいところではあるかもしれません
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田町東広島バイパス沿いのひま...      歩道橋の上から③坂町あさがおロード >>