cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 06月 12日
JR矢野駅仮駅舎現る・国道31号線側も工事開始
b0095061_1314135.jpg
JR矢野駅新築工事が進んでいます。まもなく、プレハブの仮駅舎が完成。完成と同時に自動改札機が導入されます
b0095061_13143227.jpg
一方、国道31号線側も、工事が着々と進んでいます。駅の橋上化に伴い、国道31号線を跨いで、大浜地区へ延びる自由通路によって、矢野駅は北口と南口、2つの駅前を持つことになります
b0095061_1315738.jpg
すでにつくられていた自由通路の大浜地区側の橋梁
b0095061_13154121.jpg
工事を表示する案内看板。来年7月完成予定です
[PR]

by cobalt_01 | 2007-06-12 05:59 | 公共施設 | Comments(2)
Commented by good-miko at 2007-06-21 12:08 x
コバルトさん、こんにちは!
先日、矢野在住の職場の人にこのサイトを紹介したところ、「いいねぇ~!これ。こんなに地域密着のサイトはなかなかないよ!」と、大変喜んでくださいました(*^ ^*)
他部署の安芸区在住の方にも紹介されたそうです。

今の職場は安芸地区に住んでる人が多いので、これからもどんどん紹介していきますね♪
Commented by cobalt_01 at 2007-06-23 07:02
good-mikoさん>
こんにちは!いつも訪問ありがとうございます。お元気ですか?
先日、所用で阿戸の街を車で通りました。もう田植が済んでいて、緑いっぱいの街になっていましたよね

職場の方に紹介していただいて、ありがとうございます。
なんだかうれいしな♪
このブログで、ささやかでも、安芸区の人たちのつながりができたり、魅力を再発見できたらいいなって想っています。人の輪が広がればうれしい

どうぞどうぞ、どんどん紹介してくださいね(笑)
これからも、もっともっと記事を書いていかなくちゃなぁ~
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ひまわり大橋~夏は青のライトアップ      歩道橋の上から②船越歩道橋 >>