「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 06月 09日
大きめたこ焼き6個入り100円!!中野東のパクパク
b0095061_943524.jpg

大満足!安芸区のびっくり激安グルメシリーズ①
なんと、大きめのたこやき6個入り

100円!!

b0095061_9442613.jpg
安芸区中野東のディスカウントスーパー「ラ・ムー」の中にある、「PAKU-PAKU パクパク」

ここの100円たこやきが大人気。夕方などは、いつも順番待ちが当たり前。
その安さの秘密は、たこやき機。ひっくり返すのが全自動
(店員さんがダシと具を入れると、たこやき機が振動し、その振動で、自動的にくるくるたこ焼きが回る・・・焼き上がり時間になるとお知らせしてくれる優れもの。)

b0095061_9452411.jpg
たこ焼きを割ってみると・・・ほら、しっかりたこはいてるでしょ?そのほか、天かす、紅しょうがも!

b0095061_9482322.jpg
そのほか、ソフトクリームも100円です。みなさんも、ラ・ムー、コーナンへの買い物途中に立ち寄ってみてくださいね

広島市安芸区中野東7丁目28番1号
082-892-9510(ラ・ムーの電話番号)


安芸区のびっくり激安グルメシリーズ、続く・・・
[PR]

by cobalt_01 | 2007-06-09 09:38 | 食べる | Comments(6)
Commented by 坂のねんだあ at 2007-06-09 16:54 x
おばちゃんの笑顔も素敵でした。
Commented by ぴんく豚 at 2007-06-10 17:34 x
はい。私も何度か買いました。意外と美味しいんです。
Commented by あやはのパパ at 2007-06-11 08:57 x
ラ・ムーにもあるんですね。

宇品の「ディオ(ラ・ムーの系列店)」にもあります。

ここのは野菜が入ってませんが、ワンコインで楽しめるには美味しいですよね!

Commented by cobalt_01 at 2007-06-13 01:03
坂のねんだあさん>
ここのお店の人は、みな愛想のよい人という印象が強いです。
夕方行くと、列をなしているので、みな忙しそうですが・・・
Commented by cobalt_01 at 2007-06-13 01:04
ぴんく豚さん>
はい!意外と美味しいですよね。
これで100円・・・近所ならば、しょっちゅうかってるかもしれないです。たこ焼きっておいしいですもの
Commented by cobalt_01 at 2007-06-13 01:05
あやはのパパさん>
そうなんですかー。宇品のディオにも何度も買いものいったことあるのですが、きがつきませんでした
いやいや、ワンコインにしてはとっても美味しいですよねー
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坊田かずまの碑      まもなく坂にオープン「ライトオ... >>