cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 06月 05日
川角交差点改良工事進む
b0095061_11302658.jpg
熊野町川角の川角交差点改良工事が進んでいます。車線を大幅に増やし、渋滞緩和を目指します
b0095061_1130473.jpg
b0095061_1131720.jpg
工事は、来月31までの予定。萩原地区から、旧道を抜けて、この交差点で合流する車、バス通りの渋滞などのスムーズな車の流れが期待される
[PR]

by cobalt_01 | 2007-06-05 06:25 | 街歩き | Comments(4)
Commented by りなパパ at 2007-06-05 15:37 x
ひぇ~なんだか、恥ずかしいです。
なぜって、一枚目の画像なんて実家のすぐ近くなんです。
私も通勤でこの道路使いそうなので、はやく完成しないかなぁ。
Commented by ヨっちゃん at 2007-06-05 20:33 x
僕もよく通ります!
マツヤデンキとかどうなるんでしょ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

今年8月完成って書いてあったような~
ちなみに今日もここ車で通りましたよ(3,4回ww
Commented by cobalt_01 at 2007-06-06 07:52
りなパパさん>
そうなんですか!ふむふむ。
少しずつ、この区間の道路が広くなることは、いいことですよね。熊野へ向かうと、ちょうどこの地点から道路が1車線になって、けっこう時間帯によっては渋滞するんですよね。
安芸区エリアって、この道路のサンクスがここしかなくて。
冬に「チビ太のおでん」を、この近くのサンクスへ出向いてしまうんですよ
Commented by cobalt_01 at 2007-06-06 07:54
ヨっちゃんさん>
マツヤデンキ、ほんとどうなるんでしょうねー。一部は道路になってしまう・・・
熊野もどんどん道路が良くなっていきますねー!!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坊主山商店街ぶらり      謎の巨岩「ゆるぎ岩・ゆるぎ観音... >>