cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 06月 02日
矢野神崎交差点改良・道路拡張工事も大詰め
b0095061_17411851.jpg
神崎交差点の道路拡張・改良工事が進みました。
b0095061_17412793.jpg
新しい信号と横断歩道がお目見え
b0095061_17413394.jpg
熊野線のバス通り。念願の広い歩道が整備されました
b0095061_17414286.jpg
この地点から矢野川までの区間はこれからの工事となります。当面は矢野東集会所の右側の狭い道路を進む

さ~て、来週の「安芸区スタイルブログ」
注目は・・・
・熊野町の謎の「岩」を探る~秘境探険!
・熊野町気になるスポット探訪も引き続き

そして、グルメ情報は・・・
・安芸区の「びっくり!激安グルメ!!」シリーズ

をお届けする予定です

そのほか、各エリアの情報をお届けします
お楽しみに~♪
[PR]

by cobalt_01 | 2007-06-02 17:40 | Comments(2)
Commented by りなパパ at 2007-06-03 14:18 x
すごい~広くなってる~。
通らないので、全然分からなかった~。
ってか、来週も楽しそう。熊野育ちなので。
Commented by cobalt_01 at 2007-06-04 07:26
りなパパさん>
はい、広くなっていますよ。ここから、矢野駅まで、来年にかけて、劇的に変わってくんですよね~楽しみです☆
熊野の情報も、今週はいろいろお伝えしますね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 謎の巨岩「ゆるぎ岩・ゆるぎ観音...      歩道橋の上から①海田町栄町歩道橋 >>