cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 05月 17日
気になる「らーめん缶」のその後・・・
b0095061_8403744.jpg

JR海田市駅前の自販機で発売されて、あまりの大人気で、すぐ売り切れとなっていた「らーめん缶」。みなさんも気になっているのでは?
このブログで紹介しましたが、みなさんからすごい反響でした。
記事はこちら⇒GO
しかし先週中ごろ、とうとう自販機から姿を消したというみなさんからの報告をいただきました
夏に向け、ホットドリンクがアイスドリンクに変わったので、らーめん缶も発売終了??と思いきや・・・

いまこの自販機へ訪れると、写真のような張り紙が!!
つまり、全国的に大ブームとなって、生産が追いつかない。品薄状態なのです。
らーめん缶にありつけなかったみなさん、生産が追いついたら、きっとまたここに戻ってくると想いますよ。それまで楽しみに待ちましょう!
[PR]

by cobalt_01 | 2007-05-17 07:06 | Comments(4)
Commented by ウエテイ at 2007-05-17 20:46 x
ラーメン缶、実は最後の買い物客は自分です。不動産屋さんに直接尋ねて、サンプルになっていた物を購入させていただきました。不動産屋さんでも全く入荷しないと話されていました。
Commented by cobalt_01 at 2007-05-18 07:48
ウエテイさん>
こんにちは!そうなんですか!!それはすごい。最後の買い物客だったなんて!
なんか、伝説というか、まぼろしのらーめん缶として、語り継がれそう・・・そんな気がします。

実際、東京でも大ブームで、いま生産が追いつかないそう。
きっと、いずれまた入ってくると思うんですけれどね。でも、その前に、普通にお店で売られるようになってたりして・・・
Commented by ぴんく豚 at 2007-05-22 12:48 x
私も気になってましたが、売切れですか(ーー;)
全国放送のあるテレビ番組でも紹介されました。
いつかチャリでゲットしに行きたいです!
また情報よろしくです(^_-)
Commented by cobalt_01 at 2007-05-23 07:49
ぴんく豚さん>
こんにちは!そうですよねー。私も全国的に大人気だという話はなんどか聞きました。ここの自販機で買えた私は運がよかったのかも?いつまたこの自販機に復活するか・・・わたしも、ついいつも、ここをとるたび、気になって見てしまいます・・・
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< JR矢野駅~海田への道路拡張・...      阿戸の中心街の様子。熊野跡との... >>