cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 05月 09日
舛越の知られざる滝を求めて探険②ついに滝を発見!!
b0095061_7385888.jpg
舛越地区から、山道を登ると、ついに発見!これが、知られらる滝「舛越の滝」
熊野跡路(県道174号線)の熊野下跡バス停から西へ入ると、舛越地区に。山道を数分車で走ると・・・

b0095061_739945.jpg
舛越川の上流に位置するこの滝。滝マニアの中でも、注目する人は限られている、まさに秘境の中の滝。高さは7~8メートル。

b0095061_7391891.jpg
道路から、滝まで、うっそうとした草地を入っていかなくてはならない。ちょっとした覚悟が必要です。とはいえ、1分も歩かない程度の場所に滝がある

知られざる滝「舛越の滝」
みなさんも、マイナスイオンを感じに、訪れてみるものよいかも?
[PR]

by cobalt_01 | 2007-05-09 07:42 | 街歩き | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 阿戸の弘法さん      舛越の知られざる滝を求めて探険... >>