「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 05月 02日
瀬野川公園でのーんびり探訪③パークゴルフと四季の森
b0095061_722469.jpg
瀬野川パークゴルフ場。きちんと18ホールある本格派。パットゴルフとはちがうんですよね。ほら、クラブも木製の専用のもの。どちらかといえば、ゲートボールとゴルフを融合させてもののような感じです。年配者の方たちが、たくさんプレーされていました。
1人1回につき 1,130円 (560円)
b0095061_7225792.jpg
こちらがコース表。グリーンもしっかり作られており、緑豊かな美しいコース
パークゴルフ・卓球用具・ホースシューズ・クロッケーは、用具の貸し出しをしています

b0095061_723318.jpg
四季の森。野球場の奥から階段を上ると、公園全体が見渡せる展望スペースとなっていて、大きな花壇などが広がる
b0095061_7234562.jpg
公園や山並みを一望すると、とても気分がいい


b0095061_7251113.jpg
園内の地図です。
[PR]

by cobalt_01 | 2007-05-02 07:29 | 公共施設 | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 野外へGO!瀬野川公園ディキャンプ場      瀬野川公園でのーんびり探訪②お... >>