「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 04月 18日
スカイレールタウンみどり坂。街が家で埋まるのは、いつになるのか
b0095061_1963843.jpg
スカイレールみどり中央駅付近。真新しい家が立ち並ぶ
b0095061_1965796.jpg
現在建設中の一角もあるものの
b0095061_197845.jpg
みどり中央駅から北へ向かう一帯は、まだまだ家が建っていない。土地だけが広がる。
[PR]

by cobalt_01 | 2007-04-18 21:13 | 街歩き | Comments(2)
Commented by rerere at 2007-04-18 23:59 x
綺麗な町並みですね。ここと矢野NTと迷った結果、後者にしました。娘が高屋まで通学しているので、バイパスが完成してたら、こっちにしたかもしれません。
Commented by cobalt_01 at 2007-04-20 23:14
rerereさん>
綺麗な街並みです。ただ、矢野ニュータウンに比べて、急傾斜であるので、やはりニュータウン内の移動は大変な気がします。矢野ニュータウンには万惣、みどり坂にはショージ。スーパーもできましたしね。これから、どちらの街も成熟していくのでしょうね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野機関区跡記念碑      瀬野にギリシャ神殿跡?みどり坂... >>