cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 04月 01日
4月からの「安芸区スタイル」は新シリーズスタート!
4月からの「安芸区スタイルブログ」は・・・

①タグ機能を採用
各エリアごとにタグをつけました。エリアごとに記事が一瞬で閲覧できます!

②ブログもカテゴリー分類を採用します
右側のサイドバーには、いままでホームページの各ページのリンクを貼って、情報のカテゴリーを分類してきましたが、それに加え、4月から、ブログの各記事も、分野ごとにカテゴリー分けしていきます。4月8日までに完了予定

そして・・・

4月からの新シリーズ!

その名も

「瀬野・阿戸 ふしぎ発見!」

いままで、ブログでは足を踏みいれてこなかった安芸区の北東部、「瀬野」「阿戸」を、4月から集中的に取り上げます!長期シリーズでとことんご紹介!

瀬野・阿戸エリアに秘められた、たくさんの歴史を探りながら、発見やなぞを解明・街の情報や魅力を紹介していきます。

もちろん、これに平行して、そのほかのエリアの最新情報も、随時UPしていきます。このため、1日2記事になる場合もあります


新年度からの「安芸区スタイル」も、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by cobalt_01 | 2007-04-01 09:45 | Comments(2)
Commented by good-miko at 2007-04-11 12:16 x
コバルトさん、こんにちは!
阿戸を取り上げてくださるんですね?ありがとうございます。
私もここに住んでまだ1年8ヶ月。
先月はこの町主催の第30回ウォークラリーに主人と一緒に参加しました。
自然が多くて、とても楽しかったですよ。
Commented by cobalt_01 at 2007-04-12 07:34
mikoさん>
こんにちは!すっかり春めいてきましたね。桜の持ちも長かったので、なんだか得した気がしますよね
阿戸は、3月下旬、隅々まで歩いたんです。
僕にとっても、1年だけど住んだ街。懐かしくもあり、あぁ、変わらないなぁと感じたり。
もうひとつだけ、目的があって・・・それは、阿戸では有名な、あの名水を汲みにいくこと。原山へ向かう山道を登りましたよ!その模様も、のちのち紹介できたらって思います。もちろん、このお水で作った珈琲はおいしかったです

阿戸での生活、楽しんでいるようですね!よかった!!
ウォークラリー、ふむふむ。阿戸って、歩いてみると、いろいろ見るべきものも多くて、発見がたくさんありました。
どちらの方へ歩かれたのだろう??

おいおい、阿戸は、とことん取り上げていきますね!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田地区消防組合本部は「広島市...      桜だより@岩滝神社 >>