cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 03月 26日
自転車屋キムラ、魚食堂たわら
b0095061_844563.jpg

b0095061_8453750.jpg

海田の老舗2店が相次いでオープン
上=自転車屋キムラ(海田町上市)25日オープン。約1年近く、仮店舗で営業していましたが、元の場所に新たなビルが完成して新装オープン
下=魚食堂たわら(海田町南幸町6-11。とんかつかつ富跡)一品料理を好きに取ってご飯をついでもらうスタイル。魚屋さんも併設。

きむら自転車、魚のたわら・・・海田ではもうおなじみのお店です
[PR]

by cobalt_01 | 2007-03-26 08:47 | Comments(4)
Commented by マスナガ at 2007-03-29 00:20 x
来た来た!こちらで紹介されるの待ってました。
魚食堂たわら、前を通るたびに気になってたんですよ。
あれって昔からあった店なんですか。知らんかった。
何かものすごくよく利用するようになりそうな予感。
Commented by ぴんく豚 at 2007-03-29 17:16 x
わーい。たわらはうちの近所だー。
キムラさんも仮店舗の時、お世話になりました。
Commented by cobalt_01 at 2007-04-01 09:42
マスナガさん、こんにちは!
魚食堂、ぜひ、近いうちに入ってみようと思っています。
たわらやさんは、海田の老舗さかな屋さん。今回初めて、食堂をオープンされました。こういう、日々の夕食や昼食に使える、気軽な食堂って、重宝しそうですね!また訪れた際は、詳しくレポートしますよ!
Commented by cobalt_01 at 2007-04-01 09:44
ぴんく豚さん
こんにちは!海田のこと、お詳しいですねー
たこ焼きやさんも、たわらやも、お好み焼きも、地元の人が知ってるような、お得なお店ですものね!
まだまだ、地元には、親しまれている、おなかいっぱいになる、そんなおいしいお店があふれてる気がします。
また、なにか情報あれば、ぜひぜひおしえてくださいね!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂町北新地の桜の現在の様子      海田町古墳探訪②西谷第一号古墳 >>