「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 02月 16日
JR海田市駅の早咲き桜、まもなく見頃/エレベーター工事進む
b0095061_825755.jpg
JR海田市駅のホームにある、寒桜。いま、だいぶ見ごろになってきました

b0095061_832047.jpg
JR海田市駅では、エレベーター工事が進んでいます。まもなく完成です。
[PR]

by cobalt_01 | 2007-02-16 06:57 | Comments(4)
Commented by いのたか at 2007-02-16 08:30 x
寒桜ですか。きれいですねー
暖かくなったり寒くなったり体調管理が大変です
Commented by cobalt_01 at 2007-02-17 23:15
ほんと、そうですねー
ここのところ、あたたかい毎日でしたから、きょうのように急に寒くなると、身体がついていかない・・・とにかく、お互い体調管理気をつけましょうね
Commented by りなパパ at 2007-02-18 16:14 x
これって線路側じゃないですよね。
海田市をあまり利用しないし、電車自体も最近乗ってないので
分からないんですけど。矢野駅もなんかきれいになるんですよね。
Commented by cobalt_01 at 2007-02-20 23:52
りなパパさん>
はい!反対側からです。
と、いうことで、きょうはホーム側からの写真をUPしました。いまが一番見頃となっています。特別、蜂が多いのも特徴ですね。

矢野駅も、この春から駅舎・自由通路、駅前広場の整備工事がスタートします。ギャラリー併設の橋上駅として、生まれ変わりますよ!完成予想図も、そのうち紹介できたら・・・
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 半分になった煙突      市場坂は、いまも昔も、心臓破り... >>