cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 02月 06日
海田町畝の瀬野川河川敷スケートボード場
b0095061_11185426.jpg
2月4日の午後。海田町畝の瀬野川河川敷。海田町が作ったスケートボード場には、若者がたくさん、スケボを思いおもい楽しんでいます。河川敷は、老若男女が散歩したり、ジョギングしたりと、ゆるやかな時間が流れているけれど、ここだけは熱い!
b0095061_11242668.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2007-02-06 07:15 | Comments(4)
Commented by りなパパ at 2007-02-06 16:03 x
えっ?こんな所あるんですか?
瀬野川方面はあまり行かないものですから知らなかったです。
でも春に近づいている雰囲気を川沿いだったら、
とてもよく味わえそうですね。
Commented by のんこぶ at 2007-02-06 22:58 x
はじめまして、のんこぶと申します。結婚後、広島を離れてはや4年です。ものすご~く濃い地域情報!とても懐かしくほっこりしながら読ませていただいてます~!!河川敷でよくアヒルを見かけましたが今もいるんでしょうかね?
Commented by cobalt_01 at 2007-02-07 08:07
りなパパさん>
瀬野川の河川敷は、意外と長ーいのです。海田町の成本あたりから、広島国際学院大学の手前の「ほことり公園」まで。その河川敷の中には、けっこういろんな発見があるものですよー。なにより、みんな思いおもいゆっくり散歩してたりのんびりしてたり。私にとっても、好きな場所のひとつです。スケボの彼らは、熱い!!
Commented by cobalt_01 at 2007-02-07 08:09
のんこぶさん>
はじめまして!広島に住まわれてたときは、安芸区の方面におられたのかな?懐かしく感じていただけたらうれしいです。

河川敷のアヒル、いますよー。瀬野川は、まったく変わりありません。これからも、ずっとアヒルたちはアイドルとして親しまれていくのでしょうね。こんど見つけたら、写真におさめて、ここにUPしますね!!

これからも、どうぞよろしく
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 中野砂走の出迎えの松      海田・熊野神社の節分 >>