「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 01月 31日
ダイキ海田店のタワーパーキング解体中
b0095061_8591821.jpg
もう、ダイキ海田店のタワーパーキング、ここまで解体されました。あの背の高い建物も、あっというま。いつも見慣れているもの、あるべきものが消えてしまうと、慣れるまで時間がかかりそう
[PR]

by cobalt_01 | 2007-01-31 05:58 | 買う | Comments(4)
Commented by りなパパ at 2007-01-31 13:21 x
こんにちは、コバルトさん。
本当ですね。毎日見慣れているはずの
ものがなくなるというのは、さびいものです。
でもなくなったことに慣れるというのは
もっとさびしいものですね。
Commented by sakurairo at 2007-02-01 17:09 x
はじめまして!私も6年前から安芸区民です!

さかのぼってブログ読ませてもらって、近所に住んでいながら「知らんかった~~!」ていう情報がいっぱいでした。ありがとうございます。(近所の友達にも教えてあげました!)

これからも、安芸・矢野かいわいの情報を教えてくだいね!
(P.S私のブログにもちょこっと引用させてもらいました。事後報告ですみません。^^;)
Commented by cobalt_01 at 2007-02-02 08:15
りなパパさん>
いざ、解体はじまると、あっというまに消えてしまう・・・あっけないなぁって感じました。なんだか地元への目印にするものがなくなると、寂しいですよね。なんだかマンションばかりが林立する街になっていきそうな気がして・・・
Commented by cobalt_01 at 2007-02-02 08:27
sakurairoさん>
はじめまして!!ようこそ!
ふくえどぅ、素敵なカフェですよね。あそこのシュークリームは午前中に行かないと、まず入手不可能(笑)

安芸区も、安芸郡も、よーくみてみると、知らないことって覆い気がします。そんな魅力を伝えていければいいなぁって思っています

ちなみに、私も雑貨とか好きなので、sakurairoさんのブログみて、好きなお店が紹介されていて「おっ」とおもいました

これからも、どうぞよろしくおねがいします!!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< JR山陽・呉線連続立体交差事業...      坂町平成ヶ浜に、スーパー「ナイ... >>