cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 01月 25日
坂町平成ヶ浜に、スーパー「ナイスムラカミ」5~6月ころ出店へ
b0095061_13233233.jpg
坂町平成ヶ浜の、「トヨタ部品広島」の跡地に、5月ころ、「スーパーナイスムラカミ」がオープンすることになりました。トヨタ部品がおなじ平成ヶ浜の埋立地地区に移転したため。この写真のように、更地にされ、まもなくムラカミの建設工事が始まります

ちなみに、解体される前の「トヨタ部品」の建物、もともとは、ボーリング場だったはずです

b0095061_13234098.jpg
安芸区エリアの人にとっては、「ナイスムラカミ」ってまったくなじみないでしょうね。この写真が、東区にあるナイスムラカミです。小~中規模の、食品スーパーです
[PR]

by cobalt_01 | 2007-01-25 06:21 | 買う | Comments(4)
Commented by りなパパ at 2007-01-25 16:54 x
「ナイスムラカミ」ってすごいネーミングですよね。
やはり創業者がムラカミさんなのですか?
それにしてもいいお父さんたちが会議室とかで
「ナイスムラカミ」でいこう~とか話してるのを想像すると
ちょっとかわいいかも。
Commented by きったんママ at 2007-01-25 20:03 x
「ナイスムラカミ」進出してきましたね・・・。やはり儲かってるんだ・・・。府中にあるんですが、水曜日に行きます。500円以上で卵が98円だから。後、牛乳が安い日。野菜も新鮮。でも、そこに出来るのが大きそうですね・・・。
Commented by cobalt_01 at 2007-01-26 07:45
りなパパさん>
こんにちは!おそらく創業者がムラカミさんなのでしょうね!私もさすがにこのスーパーはいままで、行ったことなかったのですけれどね。ただ、広島駅北口の近くと、府中へ行く途中に、それぞれお店があって、存在だけは、知っていたのですが。

安芸区エリアも、次々と、いろいろな食品スーパーが進出していますねー

逆に、イズミとか、フレスタは、不思議と安芸区や安芸郡にはありませんね。ユアーズの地元だからかな?
Commented by cobalt_01 at 2007-01-26 07:47
きったんママさん
なるほど!ナイスムラカミって、生鮮食品に強いようですねー
個人的には、おいしいお惣菜がそろっているのがうれしいな。
坂の中心部には、農協のスーパー以外にスーパーが無かったから、とても便利にはなるでしょうね!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ダイキ海田店のタワーパーキング解体中      生鮮&業務スーパー「エブリイ」... >>