cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 01月 16日
船越南のスーパーエブリィがきょうオープン。その他の開閉店情報も
・船越南の業務・生鮮スーパー「エブリィ」が、本日16日朝10時オープンです。
先着2000名に買い物トートバッグプレゼント。あすはカイロ、あさってはレンジカバーを各2000名プレゼント。オープン記念特価商品満載です。

・坂町の焼肉「カルビ王国」が閉店。2月中旬にはリニューアルされ、和牛専門の焼肉店と変わります

・坂町北新地のパワーセンターはきのう15日で一斉閉店。各店は4月にリニューアルオープン予定。なお一足早く昨年末閉店した釣具のシーラカンスは、3月に釣具のポイントとして先行オープンします

・坂町のトヨタ部品広島跡地には、5月にスーパー「ナイスムラカミ」が進出します。ムラカミは、東区などに展開する食品スーパーです。
[PR]

by cobalt_01 | 2007-01-16 06:14 | 買う | Comments(2)
Commented by hinamamasuch at 2007-01-20 09:25 x
いつもながら情報の早さには驚きます!
コバルトさんの体中すっごいアンテナがはりめぐらされているんでしょうね。アンテナって言い方古いかな、チップ?っていうんですか、携帯とか
パソコンとかに入ってる小さい・・・ほら、わかる?あれです。
坂を中心にリニューアルのお店が多いですね。寂しくなったり、楽しみだったり・・・です。
Commented by cobalt_01 at 2007-01-22 07:23
suchさん、こんにちは!
アンテナ!!あはは。単に好奇心旺盛で、やじうまなだけですよー(笑)でも、チップが入ってる・・・そういってくださることうれしく思います!
坂を中心に、この春は開店やリニューアルが相次いでますね。またスーパーも増えるし。楽しみではありますね。
坂へ向かう国道、ますます渋滞がひどくなりそうだわ・・・
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 生鮮&業務スーパー「エブリイ」...      海田町の「ひまわり通り」「はな... >>