cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2006年 12月 26日
ギネス申請?世界最大QRコードが矢野に
b0095061_23102071.jpg
いま、ちょっと話題になってますよね。ギネス申請・世界最大のQRコード。約11メートルの大きさ。安芸区矢野東に建築中のフローレンスマンションの側面です。これを携帯で読み取ってる人・・・さすがに見かけませんでしたが。ギネス申請となると、安芸区からギネスが生まれる??
[PR]

by cobalt_01 | 2006-12-26 23:08 | 街歩き | Comments(2)
Commented by hinamamasuch at 2006-12-29 18:12 x
見ましたよ!携帯でとってる人。その人はファミマ前の踏み切りの手前で撮ってましたよ。ってえらいローカルな話ですね(笑)。ちょっと斜めに写ったんじゃないかなぁ~?
Commented by cobalt_01 at 2006-12-30 09:25
suchさん、こんにちは!
ファミマの前から、きちんと読み取れたのだろうか?気になるなぁ。ちょっときょう試してみようかな?って思っちゃいます。
たしかに、あの角度だと斜めになってしまいますよね。やはり信号渡って病院の前あたりから撮るのがベストポイントでしょうね
(かなりローカルなお話だわ)
suchさん、よいお年をお迎えくださいね!!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< あけましておめでとうございます      ファインズギガモールのクリスマ... >>