「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2006年 11月 28日
海田町内にパットゴルフ場?!それも全9ホール!
b0095061_15535777.jpg
海田町内にゴルフコースが?それがこの写真。見てわかるように、このコース、ある意味すごい難コース!!強引なレイアウト

b0095061_15541296.jpg
海田町寺迫公園に、みんなから忘れ去られそうになっている、パットゴルフコースがあります。でも、いまだ現役。公園の1エリアなので、自由にプレーできます。ただし、ここでプレーしてる人を見かけたことがいままでありませんが。でも、全9ホール。人工芝のコースは、けっこう本格的なんですよ。

b0095061_15542442.jpg
大きな看板でしっかりコース説明されています。もしよかったら、ここで童心に返って、一度ゴルフしてみたらいかがでしょう?

b0095061_15545427.jpg
場所はこちら。東広島パイパスからすぐ

by cobalt_01 | 2006-11-28 06:50 | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< スーパーエブリィとひまわり建設中      熊野町の「ふくえどぅ」のクッキ... >>