cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2006年 11月 02日
トヨペット矢野店新装開店、スパーク瀬野川店は閉店
b0095061_22192823.jpg
広島トヨペットの矢野店が、10月26日に新築オープンしました。今年夏前から、建て替え工事が始まり、敷地面積も倍ちかく広がりました。シルバーの建物が輝いています。(ほんと、こうした建物が建つのは速い!!)

一方、安芸区中野東の「スパーク瀬野川店」が、10月下旬に閉店しました。
まだ、オープンして数年ですよね。建物も、真新しい((天井が高く、陽がさんさんと差し込むおしゃれな建物)最初のころは、24時間営業だったんだけれど・・・。近くに「ラ・ムー」もできたことが影響したのかもしれません。(ちなみにスパークは、10月下旬に観音に新規オープンしたり、今後も可部にもオープンしたり。積極出店されています)
<追記>
スパーク瀬野川店の跡には、スーパードラックひまわりが出店します。
スパークの建物に、ドラックストア部門と、業務用スーパー部門の2つのエリアを構成。スーパードラックひまわりは、瀬野川と、船越南・・・安芸区に同時2店舗出店です。年末~来年初ころ開店予定!!
[PR]

by cobalt_01 | 2006-11-02 22:28 | 買う
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂の十兵衛のランチバイキングは...      JR矢野駅、来春から建て替え工... >>