cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2006年 10月 15日
ナフコ熊野店がオープン
b0095061_8331052.jpg
ナフコ熊野店がオープンしました。藤三熊野ショッピングセンターを増床リニューアル。売り場面積の半分以上をナフコが占めます
b0095061_8331984.jpg
藤三の書籍・衣料売り場が撤退し、その奥を増床して、ナフコになっています。藤三は、食品に特化しました
b0095061_8332729.jpg
駐車場側には、園芸用品や建築資材などもそろっています。

安芸区エリアのホームセンターは、これで、「ダイキ」3店、「コーナン」1店、「ジュンテンドー」1店、そして「ナフコ」1店。6店舗が進出しました

ナフコ熊野店
安芸郡熊野町大字萩原6402-2
855-6111
8:00~19:30(10/16までは9:00~20:00)
[PR]

by cobalt_01 | 2006-10-15 08:40 | 買う | Comments(3)
Commented at 2006-10-20 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobalt_01 at 2006-10-25 07:24
さっちんさんへ>
こんにちは!インド料理屋TAJ、わかりますよ!以前、ラーメン店があったところですよね??海田でインド料理屋さんとは・・・意外でした。もっと国際色豊かなお店が増えたら、海田や安芸区の魅力も増してくるとおもいますよね。窯でやくナン・・・とても興味あります。
ぜひ、機会作って訪れてみたい・・・
さっちんさん、情報ありがとうございました!!
Commented at 2007-01-15 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 長崎ちゃんめん跡地に、食辛坊建設中      ふくえどぅにて、美しいコスモス... >>