「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2006年 10月 09日
「ひなままくらぶ」のみなさんにごあいさつ!エコマは大盛況
b0095061_826129.jpg
b0095061_826895.jpg

いつも、わたしのブログでもお世話になっている、ひなままくらぶのみなさん
http://ameblo.jp/hina-eco/

私もごあいさつさせてもらいました。町制施行50周年イベントでも、エコマを開催
駐車場にて、「みんな来て楽しまないと、もったいない!」と題して、エコマーケットを繰り広げられていました。衣類や家庭用品などを再利用。もちろん大盛況でした!

とっても明るくて、素敵なみなさん。着ぐるみ(?)が、かわいいですよねー!
記念にということで、パシャリ!みなさん、お忙しいところ、ありがとう!!お話できてよかったです

当日は、受付でお金と「ひなまま通貨」を交換。このひなまま通貨で、リユーズ品と交換するというシステム。つまり、現金は、このエコマ内では使わないということ。みなさんが、環境や省資源に関心を持って、人と人とのつながりを広げる・・・すてきですよね!


さて、次回のひなままエコマーケットは、
11月5日(日)9:00~瀬野川河川敷。
出店は、開催日の1ヶ月前まで受付されています。参加されたい方は、はやめに申し込みくださいね!そして、当日、みなさんぜひ訪れてみましょう!
[PR]

by cobalt_01 | 2006-10-09 23:25 | 祭り・季節 | Comments(6)
Commented by ひなままナジャ at 2006-10-10 11:59 x
コバルトさん、お会いできてうれしかったです~。

スタッフ一同、コバルトさんに会いたくて、、、念願叶いました~!

昨日のエコマの様子もわかりやすくかいていただき、感激です。

ありがとうございました。

11月5日も遊びにいらしてくださいね。
Commented by hinamamajoy at 2006-10-10 16:02 x
「すべてはみんなの笑顔のために」その1、その2 で 同じ総合公園で何が行われていたのかが写真でかいま見れました エコマ会場にいたので 他のものがみれませんでした  コバルトさん ありがとうございます

コバルトさんの 瞳が10000万ボルトに輝いているように私には思えました すてきな方でした  このブログを見つけてリンクしてくれた naoちゃんにも感謝です  
Commented by cobalt_01 at 2006-10-11 07:16
ナジャさん>
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
お忙しい中、おじゃまして、すいませんでした

ぜひぜひ、エコマ、また訪れることできたらいいなと思っています。わたしも、もっと環境やエコに敏感にならなくてはと、ほんと思いますもの。

ひなままさんの新聞、ゆっくり読ませていただきました。ふーむ、すごいなぁと感じましたよ。地元でも、こうして活動されているグループがあるんだと、改めて実感しました。

これからも、どうぞよろしくおねがいします
Commented by cobalt_01 at 2006-10-11 07:19
majoyさん>
瞳が10000万ボルト!!ありがとうございます。なんか照れますねー(笑)
たしかに、エコマの運営や準備で、ほかのイベントを見に行く時間は、なかったのでしょうね。大盛況だから、なおさら・・・ほんとお疲れ様でした!

また、お会いできること、楽しみにしています
地元を、もっとお互いが盛り上げていければいいですよねー。

これからも、どうぞ仲良くしてください!
Commented by ひなままS nao at 2006-10-16 00:30 x
エコマにおいでくださって有難うございました~ぁ!
ひなまま日和のエコマはいかがでしたかっ?
ひなままのおねーさま方は、とってもパワフルで美人揃いだったでしょう?(笑)
joyさんがノックダウンした(笑)、コバルトさんの10000万ボルトの瞳とやら、私も是非拝見したいです。(笑)
10000万って、相当素敵な瞳なのでしょうね。…1億万???
Commented by cobalt_01 at 2006-10-16 06:36
naoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。みなさんの明るさとパワーをとても感じることができましたよ。エコマ、大人気なのがすごーくわかりました。
私の瞳・・・あはは、確かに目は大きいかも?いまはめがねかけてることがおおいから、目立たないけれど

また、機会があればぜひぜひ(笑)!!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ふくえどぅにて、美しいコスモス...      海田町制施行50周年イベント「... >>