人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2006年 09月 08日
長崎ちゃんめん船越店が10日で閉店
長崎ちゃんめん船越店が10日で閉店_b0095061_22481886.jpg
長崎ちゃんめん船越店が、あさって9/10で閉店することに。このお店、もうかれこれ20年以上ここで営業されてきた。わたしが小学校や中学校のころ、よく親に連れて行ってもらってた。(窓から、道路の向かい側のエメラルドマンションの工事の様子を見てた覚えがある)チャンメンと、チャーハンのセット。チャンメンには、テーブルにおいてあるにんにくをたくさん入れて・・・不思議と、ここの野菜いっぱい入ったチャンメンと、チャーハンがとてもおいしかった!その味はいまでも覚えています。最後に、食べに行ってみようかなぁ・・・(長崎ちゃんめん自体、どんどん閉店さてますねー。市内中心部のお店も、次々なくなっちゃったし)

そういえば、海田町南幸町の「かつ富」も、8月25日で閉店してしまった。(かつ富は行ったことなけれど、その前にあった、回転すしの「マリンポリス」は、なんどか行ったことがある。それが移転して、その跡にかつ富になったんだっけ

どんどん、なじみのお店って、消えて行ってるんですねー

by cobalt_01 | 2006-09-08 22:56 | 食べる
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 広島ガス海田基地内に、大型住宅...      Cake Coffee & M... >>