cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2006年 07月 12日
海田・矢野つながりのブログ・HPを紹介!!
地元・海田・矢野のホームページ・ブログを紹介
b0095061_13383099.jpg


「ひなままロハス日記」
海田+矢野発、エコロジーなフリーマーケットを通じて、環境問題や人とのつながりを大切に考えていく主婦グループ “ひなままくらぶ”のブログです。海田町・安芸区の街情報を交えながら、日々のロハスな生活を伝えています。海田・安芸区矢野地区の日常の生活の再発見が出来る、そんなやさしいブログです。

http://ameblo.jp/hina-eco/



ひなままロハス日記のメインホームページにあたるのが

b0095061_13501428.jpg


「ひなままくらぶ」
1995年、海田や矢野の安芸地区に住む主婦で結成されていて、
 フリーマーケット活動を軸に、「やりたいことを やっちゃおう」の精神で楽しく活動されています。海田・矢野、そして周辺地区のみなさん、ぜひ訪れてみてください。すてきな海田・矢野ライフを見つけられると思います

http://www.k3.dion.ne.jp/~hina-eco/
[PR]

by cobalt_01 | 2006-07-12 06:34 | Comments(5)
Commented by ひなままS nao at 2006-07-12 21:32 x
cobaltさん、こんなに素敵に宣伝してくださって本当に有難うございます!感激です。
Commented by hinamamajoy at 2006-07-15 20:21 x
cobaltさん はじめまして ひなままスタッフのジョイです
私も感激です 

こんなに近くでねえ・・・
道ですれちがっているかもしれませんね 私は矢野の住人ですよ
近いうちに会えるとうれしいな 知っている人かも
Commented by hinamamasuch at 2006-07-16 15:32 x
cobaltさん ひなままスタッフのさっちです。
ジョイさん同様、私も矢野の住人です。
たびたび訪問させていただきます~。


Commented by cobalt_01 at 2006-07-17 11:27
ジョイさん>
こんにちは!コメントありがとうございます。私のほうも、ひなままさんのブログを見て、海田矢野にこんなブログがあったのだと、感激したのですよ。
ほんと、近くですよねー。きっと同じ街に住んでいるのだもの、すれ違ってることもあると思いますよ!なにかの機会でお逢いできること、楽しみにしています。
Commented by cobalt_01 at 2006-07-17 11:28
さっちさん>
こんにちは!さっちさんも、同じ街仲間!!ブログで、地元つながりが出来ること、なんだか不思議ですねー
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします。
ひなままさんのブログで、もっともっと、海田・矢野が好きになって、つながりが広がればいいなぁって思います!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田サティ・グルメピアザのソフ...      かいた七夕さん・・・雨が降る前 >>