cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2017年 02月 24日
平原橋
b0095061_13514998.jpg
b0095061_13514962.jpg
b0095061_13514933.jpg
b0095061_13515097.jpg
b0095061_13515018.jpg
b0095061_13515079.jpg
b0095061_13515084.jpg
b0095061_13515099.jpg
b0095061_13515141.jpg
b0095061_13515153.jpg
安芸区中野東、平原橋。国道2号線と中野東駅を結ぶ。昨今、東広島バイパスの中野東ICへの接続道ともつながった。その工事に合わせて、平原橋に新たな歩行者専用橋も整備され、平原橋の車道が拡張されている。

[PR]

by cobalt_01 | 2017-02-24 05:51 | 街歩き | Comments(1)
Commented by 安芸区民 at 2017-02-25 22:06 x
ここ、歩道橋の下の横断歩道のせいでバイパスからの右折車がせき止められて信号を数台しか渡れず渋滞が発生するという状況が変わってないんですよね…人を歩道橋に流して横断歩道を廃止するなりしないとこの渋滞は解消しそうにないです。歩道橋を緩いスロープにするかエレベータを付けるかして足の悪い人でも歩道橋に誘導できれば対策になったでしょうが、少し前に歩道橋を作り直した時にその辺は考えなかったのかなあ…またも広島の交通行政のヘタクソさが浮き彫りに…
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 持ち帰り海鮮丼丼丸の「和(やわ...      中野東駅~平原橋まで歩く >>