cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2017年 01月 23日
藤三向洋店建設中。2017年3月開業予定
b0095061_13153334.jpg
b0095061_13152670.jpg
b0095061_13153962.jpg
呉に本社があり、広島の県西部・県北部でスーパーマーケットを22店舗展開している藤三。現在、南区向洋の向洋駅青崎土地区画整理事業の街区に(南区東青崎町)に藤三向洋店を建設中です。南区には初出店。立地は、南区ではありますが、安芸郡府中町や安芸区との境界線がすぐそばなので、3つの町・区が商圏となります。(南区・安芸区・府中町に、藤三は未出店)
店舗面積は1261平方メートル。延べ床面積は1908平方メートル。現在工事が進んでいます。ことし2017年3月開店予定です。
安芸区船越の西端から、歩いて8分程度、車で2分程度で訪れることができる位置。万惣青崎店とも8分程度です
駐車場も80台程度確保。県道からJRの線路を越えて向かうということで、渋滞や交通安全対策は必要かもしれません。

さて、2017年の最初の記事です。これから、1か月程度限定で、隔日ペースで、安芸区・安芸郡エリアの記事をUPしていきます。昨年6月から変わったところをメインにお伝えしますね。


[PR]

by cobalt_01 | 2017-01-23 05:04 | 買う | Comments(2)
Commented by しゅん at 2017-01-24 09:20 x
更新お疲れ様です
エリアは少し違いますが、やまとの湯跡地のフレスタはあまり流行っていないように見えます
ここの藤三もオープン時は渋滞しそうですが、すぐに落ち着きそうですね
私は海田住みなので通るだけかな…
Commented by なお at 2017-01-26 14:24 x
誰かの勘違いかもしれませんが、海田市駅前の千葉倉庫跡地にも藤三のスーパーが出来るという噂を聞きました。本当でしょうかね?
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ホンダカーズ広島東・海田店と仁...      当ブログの更新方針と今後の予定 >>