「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2016年 05月 26日
エトワール本社工場取り壊し始まる
b0095061_22222025.jpg
b0095061_22222517.jpg
海田町栄町にある、洋菓子のエトワール本社工場・栄町店ビルの取り壊しがはじまりました。
昨年7月に廃業し、全店舗を閉店したのですが、このビルはテナント募集になっていましたが、入居する企業が現れなかったのでしょう。跡地は、隣接するウォンツ海田栄町店の第3駐車場になります
[PR]

by cobalt_01 | 2016-05-26 22:16 | 買う | Comments(2)
Commented by arihisashouka1992 at 2016-05-27 18:24
取り壊しといえば元ユアーズ熊野店も取り壊しが行われていてもう結構進んでいました
何か新しいの作るというよりは大きな地震が起こると油いから壊しているのかなと思いました
Commented by アツ at 2016-05-28 22:43 x
 今日の夜、偶然、通りかかりました。
 だいぶ、建物が壊されていましたね。
 今から、20数年前でしょうか、母親が近くの会社に勤めていた時、この店が出来た時のこと、近隣へのあいさつ回りだったのか、ケーキか何かをいただいたらしく、当時、学生だった私は、母が持って帰ったスイーツを食べた思い出があります。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< JR坂駅前の通りから、陰通りへ      JR坂駅と坂駅南口、町立図書館 >>