cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2016年 04月 29日
初神~下庄賀地バス停付近
b0095061_649131.jpg
熊野町初神から熊野町萩原10丁目を歩く
b0095061_649680.jpg
熊野バッティングセンター。
b0095061_6491291.jpg
下庄賀地バス停付近
b0095061_6491998.jpg
出光のガソリンスタンドは休業していた。
b0095061_6494258.jpg
b0095061_649484.jpg
b0095061_6495351.jpg
下庄賀地バス停に阿戸行きの広電バスが到着
[PR]

by cobalt_01 | 2016-04-29 05:48 | 街歩き | Comments(7)
Commented by 萩原次郎 at 2016-04-29 23:55 x
私の自宅の近くですね。
出光の跡地利用はどうなってるんだろうか?
古民家を活用した展示会場みたいなのがありますが、何なんでしょうか?
Commented by cobalt_01 at 2016-04-30 07:11
萩原次郎さん>
出光、けっこうそのままになっている期間が長くなってますね。
古民家活用の展示場ですか!次に訪れるときは、ぜひチェックしてみます
Commented by 萩原次郎 at 2016-04-30 09:30 x
坂本和之展て書いてあります。
斎藤建設前です。
Commented by arihisashouka1992 at 2016-05-02 16:37
ここのバッティングセンターはよく利用しています(笑)
一回30球で200円は安いですし1000円で6回分買えばお得ですね(笑)
170kmのマシンがあるのは広島でもここだけじゃないですか?(多分)
Commented by 萩原 士郎 at 2016-05-03 05:15 x
Victoryの開店初日に並んだような記憶が。。。。
Commented by 中溝一郎 at 2016-05-03 11:15 x
私もよく藤原石油へガソリンつぎに行っていました。昔は今の朝日交通の所でした。藤原石油の前の空き地は長生電機が有りました。
Commented by 萩原次郎 at 2016-05-04 21:36 x
当時の名前は【キグナス石油】でしたね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 中溝商店街を歩く その1      追分地区を歩く >>