cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2016年 04月 27日
深原地区を歩く
b0095061_6333152.jpg
深原地区を南から北へ進む。黒瀬へ通じるトンネルの上には、くまの流通団地
b0095061_6343220.jpg
b0095061_6344280.jpg
b0095061_634474.jpg
b0095061_6345485.jpg
新緑の中、農作業が始まっている
b0095061_6351055.jpg
ここで、新たにできた深原地区公園へ向かう町道との三叉路
b0095061_6354178.jpg
すぐ先が深原地区公園
b0095061_6361449.jpg

b0095061_636264.jpg
b0095061_6363191.jpg
b0095061_6363879.jpg
b0095061_6364711.jpg
出来庭から移転した、ファミリーパークにしもと
b0095061_63732100.jpg
b0095061_6373840.jpg
b0095061_6374912.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2016-04-27 06:28 | 街歩き | Comments(5)
Commented by arihisashouka1992 at 2016-04-27 16:14
自分もこの前鳥の写真を撮りに同じ道を歩きました(笑)
今の季節は雉や鳶や運がいいとカワセミなどがみられます。
深原公園から黒瀬トンネル付近まで歩いたので次の日は足がプルプルでした(笑)
Commented by cobalt_01 at 2016-04-27 21:28
arihisashouka1992さん>
鳥の写真撮影ですか!いいですねー
けっこういろんな鳥に出会えそうです。大きなレンズで狙うのかな?(私もカメラ好きなので)
深原公園から黒瀬トンネルまでけっこう距離ありますよね。ただ、道はとてもいいし、のどかでいいウォーキングコースだと思います
Commented by arihisashouka1992 at 2016-04-28 12:46
cobaltさんへ
いえいえたいそうなカメラではなく一眼のデジカメです(笑)
確かにいい散歩コースです(笑)
もしよければ僕もいろいろ写真を投稿しているので評価のほどお願いします(笑)
いつか取材中に会えたらいいですね(笑)
Commented by cobalt_01 at 2016-04-29 08:10
arihisashouka1992さん>
どこかで撮影中、お会い出来たらいいですね。わたしも、一眼デジカメもって、撮影していますから。最近はあまりそうした時間も少ないですけれど。
このあたり、いい散歩コースだとほんと思いますよ
Commented by 中溝一郎 at 2016-05-03 07:44 x
深原は昔からあまり変わりませんね。ホタルも沢山居ます。つくしも生えるしいい所ですよ。癒されます。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 追分地区を歩く      深原地区公園のこいのぼりと芝桜 >>