「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2016年 03月 16日
ドコモショップ海田店の跡には、ハウジングショールーム
b0095061_11544749.jpg
b0095061_11545417.jpg

海田町栄町の国道31号線沿いを歩く。ドコモショップ海田店が移転して1年、最近この建物に、住宅リフォーム等のショールームがオープンした「コープハウジングひろしまYUTOROGI」
b0095061_11593237.jpg
b0095061_11594017.jpg
長年開院されていた、皮膚科医院が閉院されていた
[PR]

by cobalt_01 | 2016-03-16 06:54 | 買う | Comments(4)
Commented by トミー at 2016-03-22 06:19 x
宮尾皮膚科が閉院ですか?!
えーー、ショック!
家族皆、そこにかかっていたのに、、、、
先生も優しく親切な人でした。
穴場だったのにぁ、、、。
いつからやめたのでしょう?

ああ、残念です。
Commented by みーとぅー at 2016-04-03 03:16 x
閉院されたのですね。とても残念です。
幼少の頃はもとより、中・高校生の頃そそっかしくてよく火傷をして受診していました。
一度診療終了時近くに受診した際、院長先生ご夫婦に方向が一緒だからと車で送って頂いたこともありました。
本当にやさしくて上品な先生ご夫婦で大好きでした。
Commented by cobalt_01 at 2016-04-25 20:43
みーとぅーさん>
筆者である私も、子供のころお世話になった病院です。そうですよね。やさしくて上品がぴったり当てはまる方でした
Commented by cobalt_01 at 2016-04-25 20:43
トミー さん>
ほんと優しい先生でしたよね。
このニュースを聞いてやはりさみしい気持ちになりました
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 大正町の大正通りを歩く      県道197号線の拡幅工事と大正... >>