cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2016年 03月 08日
ラ・ムー坂店、ウォンツ坂店建設工事 2016年3月上旬
b0095061_12445195.jpg
b0095061_12445679.jpg
b0095061_12451050.jpg
b0095061_12452297.jpg
b0095061_12452794.jpg
b0095061_12453086.jpg


坂町平成ヶ浜に建設中の商業施設「ラ・ムー坂店、ウォンツ坂店」の建物の工事が進んでいます。
来月、2016年4月開業に向け、急ピッチで工事が進んでいます。(安芸郡坂町平成ヶ浜2丁目2番10号)

建物の形状から見て、写真でみると、向かって右側がラ・ムー坂店、左側がウォンツ坂店なのかな?と思います。

ラ・ムーの売り場とともに、100円たこ焼きパクパクや、ベーカリーといった部門が、入るみたいです。ラ・ムー、ディオには、必ず100円たこ焼きパクパクが店外に作られていますが、ベーカリーは、安芸区・安芸郡内のラ・ムー、ディオとしては初の売り場ですね。おそらく、100円均一という形になるのでしょう。
[PR]

by cobalt_01 | 2016-03-08 05:44 | 買う | Comments(1)
Commented by テラダ at 2016-03-10 09:15 x
また 坂の街が賑わいそうですね。悔しいですが、ダイキ坂に寄ると
買い物に行くことはあると思います。行けば、酒のつまみをたくさん買うので、困ったものだ~自分
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 広島藩油御用所跡       広島トヨタ矢野海田営業所建設工... >>