cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2016年 02月 25日
槇ヶ迫交差点とファミリーパークニシモト旧店舗跡
b0095061_12434881.jpg
b0095061_12465148.jpg
b0095061_12452198.jpg
熊野町出来庭の県道沿いで営業されていたファミリーパークニシモト(衣料品・寝具などを販売していたスーパー)昨年末~ことし初旬のあたりに、閉店されました。県道の拡張工事のためです。(店舗には、閉店セール第一弾のチラシは貼られていたものの、移転先については、書かれていなかった。ネットの情報では、熊野町新宮に移転されているものと思われますが・・・)
b0095061_12454172.jpg
b0095061_12441925.jpg
b0095061_12442699.jpg
b0095061_12443680.jpg
b0095061_12474544.jpg
用地が買収され、すでに歩道などもある程度出来上がっている拡張区間。この槇ヶ迫交差点の東側の区間。
[PR]

by cobalt_01 | 2016-02-25 04:21 | 買う | Comments(2)
Commented by arihisashouka1992 at 2016-02-25 20:42
新宮の深原公園の前の道を上って行って左折した先に新店舗ありました(笑)
Commented by 中溝一郎 at 2016-05-19 22:39 x
ここは昔 西本綿業が有ったとこですね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂町横浜港離岸堤工事が完成      瀬野川公園 2016年 その2... >>