cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2016年 02月 20日
ほっと矢野が実店舗営業閉店
b0095061_13321849.jpg

安芸区矢野西のJR矢野駅前に、長年営業されていたコンビニエンスストア「ほっと矢野」が閉店されていました。
矢野独自のコンビニエンスストア。手作りのお弁当が売りで、イートインコーナーも併設。近年は、ランチタイムにお惣菜の食べ放題をされていたりしていました。

3月1日から、ほっと矢野は、宅配弁当専門店として再スタートされます。
[PR]

by cobalt_01 | 2016-02-20 05:31 | 買う | Comments(1)
Commented by アツ at 2016-02-20 21:57 x
 ほっと矢野が開店したのがいつの頃か忘れましたが、私がちょうど就職したころにはお店があったように思います。
 このお店の惣菜が好きなので、帰宅する時に立ち寄って、買っていましたが・・
 
 セブンとかのチェーン店もいいんですけど、こういうお店も大切なのですがね。
 残念です。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 安芸バイパスの巨大な橋脚だけが...      味な店たなか、取り壊し工事が進む >>