「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2015年 10月 16日
フジ海田店建設工事・10月
b0095061_1754349.jpg
b0095061_1755098.jpg
b0095061_175593.jpg
b0095061_17692.jpg
b0095061_1761713.jpg


現在のフジ海田店(海田町南本町1-3)建設工事の様子。
フジ海田店食品館の姿が現れてきました。
一方、隣のレディ薬局の棟は、まだ姿がありません。もうすぐ建物の工事が始まるのでしょう。

フジ海田店の棟には、ベーカリーとクリーニング店が出店します。完成予想図を見ると、フジ・レディ薬局共に、9:00~22:00の営業時間となっています。

今冬オープン予定と大きく書かれており、工事期間も12月27日までと記載されているので
2か月後の年末にオープンの予定と思われます。ずいぶん早く建設されるものですね。
[PR]

by cobalt_01 | 2015-10-16 06:01 | 買う | Comments(2)
Commented by Terada at 2015-10-19 09:03 x
取材ご苦労様です。早速ですが、ほんと便利になります。車を停めて、散歩も楽しめそうですね。
海田の街は平地でも 意外と歩道がなくて、散歩では、いい気分にはなりませんが、ここから国道までは
歩道があるので、安心です。
しかし、フジの食材の値段を知っているので、火曜日以外は、利用しないかもしれないですね。(笑)
Commented by もん at 2015-10-21 08:18 x
フジ熊野店も安芸店同様改装のようですね、てっきり閉店かと思いましたがw
フジも安芸店や海田店と本腰ってところですかね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 2015年11月~2016年3...      旧・洋菓子のエトワール本社工場... >>