「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2015年 06月 18日
crocevia海田大正町
b0095061_12243147.jpg

海田町大正町・海田大正交差点のいくえい塾海田校旧校舎ビル。改装工事がほぼ終わり、真新しい外観を見ることができます。
その構成は
1F=エスマイル薬局海田店(調剤薬局)
2F=ハウスドゥ!海田店(不動産売買仲介専門フランチャイズ店)
3F=全国賃貸住宅経営協会連合会広島支部  塚本司法書士事務所
4F=家庭教師のトライ  個別教室のトライ
5F=天宝商事

地元不動産会社天宝商事のテナントビルという形って感じがします。
不動産関連のテナント入居が目立ちます。
このビルの特徴だった、「大時計」は、500メートル離れたドコモショップ海田店の看板に覆われてしまいました。

いくえい塾が移転した跡に、家庭教師・個別指導のトライが入るのも、おもしろいですね。
このビルの駐車場というのがないので、離れたところに専用の駐車場を用意しているのかもしれません
[PR]

by cobalt_01 | 2015-06-18 05:51 | 買う | Comments(3)
Commented by arihisashouka1992 at 2015-06-18 14:49
いろいろ入っているんですねぇ
しかしHOUSEDOの看板目立ちますねぇ(笑)

後、不覚にも写真の二段階最中のバイクに笑ってしまった
中まで入り過ぎやろと(笑)
Commented by cobalt_01 at 2015-08-27 07:08
arihisashouka1992さん>
たしかに、古田さんの写真が目立ちますねー。二段階右折で、スクーターがなんだいも並ぶことって多いですよね。
Commented by あんこ at 2015-11-17 23:24 x
はじめてコメントさせていただきます!
この個別教室トライの教室長さん、なんと、元々のいくえい塾海田校の塾長さんですよ。いくえいをお辞めになってからも各地の塾や家庭教師として指導力を発揮され、満を持して、今度はいくえいのライバルとして、しかもこの場所に帰ってこられたんですね。なんだかドラマのようですね(笑)
昔お世話になったとても情熱的な先生です。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ファミマの後ろにファミマ現る?...      イエローハットモンテ安芸矢野店 >>