cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2015年 04月 27日
矢野駅前を歩く 2015年春 その2
b0095061_11135072.jpg
JR矢野駅駅舎と矢野駅南口広場
b0095061_11142516.jpg
JR矢野駅南北自由通路より、東方面を望む。国道31号線の北側にマンションが建設されている。矢野駅周辺の光景でもっとも変化した場所
b0095061_11152316.jpg
南北自由通路西方面
b0095061_1115491.jpg
左側が矢野駅駐輪場。中央がアカシヤビル。右が矢野駅ビルアイスタ矢野。駅前の市道と、安芸矢野ニュータウンから矢野駅南口広場ロータリーとの道の交差点。ただ、駅前の市道は、この交差点から、西方面へ急に狭くなるので、車の流れが歪になってしまっている。
b0095061_11183014.jpg
b0095061_11183812.jpg
矢野駅南口のすぐ正面。焼き鳥・居酒屋が並ぶ
b0095061_11191849.jpg
矢野駅前から、東へ。ビルが立ち並び、いろんなテナントが入っている。
[PR]

by cobalt_01 | 2015-04-27 05:12 | 街歩き | Comments(4)
Commented by terada at 2015-04-27 19:37 x
ここまで 散歩して もしも 疲れたら
タクシーで 自宅まで 、、、?(雨なら)

ドライバーさんは、不機嫌な感じです?でも
結構、近くでも、利用されてる
高齢の方が多いです。坂道、丘陵の町ですね。
Commented by ゆたか at 2015-04-28 22:11 x
以前、焼き鳥屋の上にあるボディケア8をよく利用してましたが、なかなか予約が取れないので行くのやめました(汗
Commented by cobalt_01 at 2015-05-09 07:47
ゆたかさん>
以前は、模型屋さんや甘味処がはいっていましたよね。
Commented by cobalt_01 at 2015-05-09 07:48
teradaさん>
矢野といえば、たしかにそうですね。タクシーの数多いです。それだけ矢野は坂道が多くて需要があるってことなのでしょう。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 大浜橋付近を歩く 2015春      上大山橋の下をくぐる >>