cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2015年 04月 15日
カリモク家具広島営業所が取り壊される
b0095061_1952196.jpg
b0095061_1952818.jpg
b0095061_1953527.jpg
b0095061_1954069.jpg
b0095061_1954820.jpg
b0095061_1955258.jpg

安芸区中野東1丁目にあった、カリモク家具広島営業所の建物が、現在取り壊されています。
昨年、2014年10月に、広島市東区温品1丁目の大型商業施設「フォレオ広島東」に、営業所が移転、同時に広島ショールームがオープンしました。
この跡地、どう利用されるのでしょうか?国道2号線沿い、安芸が丘団地入口交差点の一角。道路の向かい側は、昨年、マルシェー瀬野川店が閉店してファミリーマートがオープンしました。
[PR]

by cobalt_01 | 2015-04-15 21:03 | 街歩き | Comments(2)
Commented by ゆう at 2015-04-15 21:25 x
カリモク懐かしいです!!15年ほど前まで、裏手にレンタルビデオのロンドンパークがありましたね。そういえば、元ローソンの敷地もローソンができる前はカリモクの敷地の一部だったような…。
Commented by cobalt_01 at 2015-04-17 22:28
ゆうさん>
裏手にレンタルビデオ屋さんがあったんですか!?
元ローソンの建物の敷地も、カリモクだった!?
ちとびっくりです。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 安芸区役所東交差点にあったガソ...      天ぷら・あつあつ揚立てっちゃん... >>