cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2015年 03月 26日
マダムジョイ矢野店、改装リニューアルへ
b0095061_1391679.jpg
b0095061_1392196.jpg
安芸区矢野東にある、マダムジョイ矢野店。広島電鉄の子会社である広電ストアが運営するスーパーチェーンです。その店舗の中でも、3番目に古い店舗である、矢野店。過去に幾度となく改装が行われてきましたが、この春、再びリニューアルが行われます。
2015年3月28日から31日まで、3日間休業し、店内のレイアウトなどが変更するようです。
現在、日用雑貨・化粧品類が2割引きセールを行っています。
[PR]

by cobalt_01 | 2015-03-26 05:08 | 買う | Comments(4)
Commented by ゆたか at 2015-03-27 07:28 x
近所のスーパーですが、最近はほぼエブリイです…
Commented by terada at 2015-03-27 10:02 x
自宅から歩いてゆけるお店の、ひとつですが
価格が安くないので敬遠しています。
 おすすめは「いわしのてんぷら」とかは
買っています。自分は
車で買い物にゆくなら「万惣」です。
Commented by cobalt_01 at 2015-04-02 05:02
ゆたかさん>
エブリイ、勢いを感じますね。お客さんの多さが物語っています。
Commented by cobalt_01 at 2015-04-02 05:03
teradaさん>
それぞれに、お惣菜の特徴があって、マダムジョイも、惣菜の品揃えはいい方だと思います。いろんなスーパーで選択肢があるというのも、いいですよね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 新しくなった平原歩道橋      イトウゴフク海田店がオープン >>