人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2015年 02月 23日
豊丸水産海田市駅南口店、2015年3月1日オープン
豊丸水産海田市駅南口店、2015年3月1日オープン_b0095061_1032281.jpg
豊丸水産海田市駅南口店、2015年3月1日オープン_b0095061_10323511.jpg

海田市駅前南口に昨年建設されたテナントビル。(海田町窪町のDMビル)ずっと2階(南口の道路からだと1階に見えるが、正確には2階)はテナントが入らないままでしたが、現在、海鮮居酒屋のチェーン店「豊丸水産海田市駅南口店」が出店することとなり、工事も大詰めとなっています。
古くから商業の街として栄えていた北口とは異なり、南口は、店舗は少ない。しかし南口の西側の再開発は事実上なくなったので、昨今空地にビルが建ち始めています。
このビルも、3階には、早々に家庭学習塾スタンダードが入居しています。居酒屋と学習塾が同じビルにはいるものなんですね。
海田市駅北口には、魚民が営業しているので、3月からは、海田市駅の南北の駅前に、大手居酒屋チェーンの店舗が営業することとなります。
豊丸水産海田市駅南口店、2015年3月1日オープン_b0095061_107229.jpg
オープンした豊丸水産
http://www.chimney.co.jp/shop/toyomaru/

by cobalt_01 | 2015-02-23 21:03 | 食べる
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 大師寺から、海田を望む      カラオケミューズ&ビックエコー >>