cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2014年 10月 17日
鮮DO!エブリイ海田店、ダイソーハピアス海田店がオープン
b0095061_10385645.jpg
b0095061_1039885.jpg
2014年10月7日にオープンした、鮮DO!エブリイ海田店。海田町畝のモール型商業施設「ハピアス海田」の核テナント。その日の朝とれた商品が並ぶ生鮮コーナー、随時焼き立てがたくさん並ぶ100円のベーカリーコーナー、売り場から見える、鉄板コーナーでは、随時お好み焼きが焼かれています。また、海外のワインや食品の専門コーナーも。ほかのスーパーにない、ライブ感あふれる売り場になっています。
b0095061_1039271.jpg
同じくオープンした、ダイソーハピアス海田店。
b0095061_10394743.jpg
b0095061_10395864.jpg
広島都市圏で展開するコインランドリーのチェーン店「ウォッシュマート」もオープン。24時間営業です。
[PR]

by cobalt_01 | 2014-10-17 05:15 | 買う | Comments(4)
Commented by 安芸府太郎 at 2014-10-20 20:24 x
早速、僕も行ってみました!ついに海田にダイソー上陸!って船越にもフジグラン安芸にもあるから目新しいわけではないけれど、これで海田には、100円ショップが3店舗目!(イオンの4階と業務用スーパーの2階)ついに大御所のダイソーが海田に来たか…。
Commented by ハム子 at 2014-10-21 14:32 x
屋上駐車場があるのかと思いきや、違ったようですね(´ω`;)
やはり休日は駐車場が足りないようです。
Commented by cobalt_01 at 2014-11-05 07:18
安芸府太郎さん>意外にも、海田町内のダイソーは初出店。100円ショップも激戦となりますね。
Commented by cobalt_01 at 2014-11-05 07:19
ハム子さん>商品搬入のための屋上への車の進入路のようですね。休日、やはり駐車場足りないですよ!!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野尾崎神社秋季大祭 2日目 その3      矢野尾崎神社秋季大祭 2日目 その2 >>