「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2014年 09月 09日
海田町窪町にドコモショップがオープン予定
b0095061_2358588.jpg

今年夏まで、海田町窪町に建っていた古いビル(1階はカーテン店)が取り壊されて、新たな建物が建設されています。話によると、ドコモショップがオープンする予定だそうです。海田町には2店目のドコモショップとなるのでしょうか?

by cobalt_01 | 2014-09-09 00:01 | 買う | Comments(4)
Commented by クルクルピッピ at 2014-09-17 23:53 x
ここ、カーテン店の前はセルラースポット→auショップでしたよね?
ここにあったセルラースポットで初めて携帯電話を契約したことが懐かしいです。
かつてのキャリアショップ跡地にライバルキャリアの販売店がくるのも何かの因縁ですね。
Commented by cobalt_01 at 2014-09-22 07:10
クルクルピッピさん>
たしか、そうでしたねー!思い出しました!窪町のこのあたり、繁華街にも関わらす、空店舗がいくつもあるので、これからいろいろ進出してくればいいのにと思いますね。ド
Commented by bbex105475 at 2014-12-30 18:19
新規出店ではなく、栄町のドコモショップが移転するようですね。
Commented by cobalt_01 at 2015-03-11 20:33
bbex105475さん>
ドコモショップ移転しましたね。旧ショップはいまテナント募集となっています。はやくどこかが入ればいいのですが
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< エブリイ海田モール、9月初旬の...      ポパイ海田店、2014年8月3... >>