cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2014年 09月 07日
矢野東4丁目・コープ矢野~出張所前交差点~花上を歩く
b0095061_1143244.jpg
コープ前のたこ焼き店は、閉店していた。
b0095061_1145625.jpg
コープ矢野東。広い駐車場とともに、矢野の中でも売り場面積1,2を争く広さの食品スーパー
b0095061_1153983.jpg
矢野出張所前交差点
b0095061_11131387.jpg
県道34号線矢野通り
b0095061_11133526.jpg
b0095061_11134097.jpg
b0095061_11134551.jpg
花上交差点。山根酒店前。左が花上地区、右は、出合橋方向。ここから県道は坂道になっていく
b0095061_1115048.jpg
花上交差点の出合橋方面。
[PR]

by cobalt_01 | 2014-09-07 05:02 | 街歩き | Comments(2)
Commented by terada at 2014-09-08 09:28 x
取材 ご苦労さまです。
私の住んでる所となっています。
感激ですね。散歩では
矢野主張所前交差点なんかは
ほぼ毎日歩いています。
あの土砂災害後 あらためて
災害の少ない矢野地区に
感謝しています。
Commented by cobalt_01 at 2014-09-17 07:52
teradaさん>
矢野地区、このエリアはかつての街の中心地という趣ですよね。
山側に向かって住宅街が延びています。これ以上、山側が開けることはないでしょうけれど。お散歩のコースになっているのですねー
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野東4丁目・県道34号線矢野...      矢野出雲神社夏祭り >>