cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2014年 09月 05日
6年ぶりに復活!第1回船越夏まつり その4
b0095061_11221961.jpg
b0095061_11223432.jpg
b0095061_1122436.jpg
b0095061_11225218.jpg

20時40分から、おまちかねの大抽選会がはじまります。
祭りがはじまる16時50分から、グランド入口にて、抽選券が先着順で1人1枚配られます(ただし、浴衣で来場された方は、1人2枚)
景品の詳細は

1等=5万円分旅行券
2等=3万円分旅行券
3等=2万円分旅行券
4等=ホットプレート
5等=デジタルカメラ
6等=トースター
7等=ドライヤー(ドライヤーに限り2本)
8等=電動歯ブラシ
9等=まねきカード2000円分商品券
中国新聞社賞=宮島水族館ペア入場券

という、豪華な賞品です。

b0095061_11304649.jpg

無料シャトルバスが2台運行されていました。16時30分より30分間隔で巡回
東方面は東部集会所→区役所前バス停→日本製鋼所(会場)→安芸区民センター→東部集会所
西方面は的場団地入口→ヘアーサロンふじはら→日本製鋼所(会場)→ヘアーサロンふじはら→的場団地入口
b0095061_11342473.jpg
ふわふわドーム
b0095061_11345026.jpg
ちゅーピー号
といった、アトラクション的なものもありました。

来年からも、この復活した船越夏まつりが続いていってほしいと思いますね。今回は約4500人でにぎわいました。
[PR]

by cobalt_01 | 2014-09-05 06:22 | 街歩き | Comments(4)
Commented by あき♪ at 2014-09-05 23:40 x
たくさんの人出でにぎやかな様子ですね♪
景品も豪華☆
シャトルバスまで…
楽しそう♪
来年 是非 浴衣着て行きたいです♪
質問なのですが、コバルトさんは 色んな地域のお祭りの日にちとかは、どうやって調べていらっしゃいますか?
今の時代 やはりインターネットでしょうか?
来年こそは あとの祭り…にならないように 色んな所に行ってみたいなぁと思う私です☆
Commented by 久美子 at 2014-09-17 01:09 x
安芸区スタイルブログ以前から拝見しています。楽しみまた昔を懐かしんでおります。(ロスアンゼルス郊外在住より)
Commented by cobalt_01 at 2014-09-17 07:47
あき♪さん>
とてもにぎやかでした。祭りが復活ということで、みなさん待ちかねていたような感じでしょうね。地域の祭り・・・ネットと、張り紙でしょうか(笑)これから秋祭りが相次いで、行われます。毎週末、楽しみが続きますね
Commented by cobalt_01 at 2014-09-17 08:03
久美子さん>
長い間、講読いただいて、本当にありがとうございます。また、中野エリアもしっかりお伝えできればと思います。昔を懐かしんでいただけたらうれしいです
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野出雲神社夏祭り      6年ぶりに復活!第1回船越夏ま... >>