cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2014年 08月 18日
かいた七夕さん
2014年7月5日に、瀬野川河川敷畝公園で行われた「かいた七夕さん」
b0095061_1928455.jpg
b0095061_19289100.jpg
b0095061_19281798.jpg
b0095061_19282185.jpg


b0095061_19275134.jpg
b0095061_19275779.jpg
b0095061_1928412.jpg


b0095061_19281352.jpg
b0095061_19281960.jpg
b0095061_19291684.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2014-08-18 22:25 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by あき♪ at 2014-08-26 01:54 x
七夕さん、毎年とても賑やかですよね♪
私も夜に行きましたー☆彡
コバルトさんは夜もいらっしゃいましたか?
いつもラストにギターを弾いて唄う男性の「スターフェスティバルー♪in海田ー♪」がしばらく、脳内でリピートしていました♪♪
広島で川沿いで七夕まつりって なかなかないですよね。
ずっと続いて欲しい素敵なお祭りですね☆彡
Commented by cobalt_01 at 2014-08-31 06:30
あき♪さん>
そうそう、最後の方で、ギター弾いて、例の曲歌われる・・・もう七夕さんの恒例行事になってしまいますね。あのメロディー、リピートされて歌われると、頭から離れなくなってしまいます(笑)

川沿いで大きな七夕まつり、ほんとすてきなお祭りですよね。
「フェスタひまわり」が開催されなくなって、こちらの規模がだんだん大きくなっていってる。

海田にとって欠かせない夏の風物詩ですね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野・祇園祭      やの交流プラザ七夕の会 >>