「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2014年 06月 14日
マルシェー中野店、取り壊される
b0095061_18524688.jpg
b0095061_18525782.jpg
b0095061_18531142.jpg

先月、2014年5月25日に閉店したマルシェー中野店。
それからすぐに取り壊し工事が行われ、すでにほぼ更地となっています。
また、安芸ヶ丘団地から直接入れた、屋上駐車場入口の部分も、ガードレールが取り付けられています。
今後、この敷地がどう活用されるのでしょう?
取り壊されたというところからして、商業施設という可能性は低い気もしますが・・・

コンビニ
マンション・宅地
隣接するパチンコマンモスの平面駐車場
クリニック

そんなところかな?と

8月1日追記
この跡地、ファミリーマートが作られています・・・
[PR]

by cobalt_01 | 2014-06-14 06:52 | 買う | Comments(7)
Commented by あき♪ at 2014-06-14 20:57 x
何が出来るんでしょうね
気になる所です
コンビニ…ファミリーマートとかが出来たら嬉しいんですけどね☆
そう言えば キャタピラ跡地はあのまんまですね
あそここそ 広いので商業施設が出来たらな♪
ユアーズがあるので難しいかもですが…
Commented by ぴーちゃん at 2014-06-14 22:02 x
携帯ショップ、と予想してみた。
Commented by cobalt_01 at 2014-06-17 07:32
あき♪さん>
気になりますねー
瀬野川町域には、ファミリーマートがないので、できたらインパクトありますよね。
キャタピラー跡地、あのままになってしまっていますね。
まったく情報が入らないのですよ・・・
なにか大きな商業施設とかできるのかと思ったのですが、
もう1年以上あのまま。
どうなるのでしょうねー
Commented by cobalt_01 at 2014-06-17 07:33
ぴーちゃん>
たしかにこの近くには、ソフトバンクとドコモのショップはないですものね。ほんと、どうなるのでしょう?
Commented by きゃんどるじゅん at 2014-06-18 09:42 x
ファミリーマートだよ!
キャタピラー跡はハローズだよ!
Commented by あき♪ at 2014-06-20 21:07 x
きゃんどるじゅんさん
情報ありがとうございます!
ファミマうれしいです☆
ハローズもこの辺ではお初!
間に挟まれたユアーズが大変そうですが…オープン楽しみです。
Commented by at 2014-07-18 23:22 x
ハローズはガセだね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< いくえい塾海田校移転。大正交差...      エブリイ海田モール、建設工事ス... >>