「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2014年 04月 30日
ユアーズ瀬野川店、リフレッシュオープン
b0095061_1881453.jpg
b0095061_1881963.jpg
b0095061_18115296.jpg
ユアーズ瀬野川店が、3年ぶりに再び改装しオープンしました。ユアーズデリシェ(デリカッセン+マルシェ)形態の店舗になり、茶色のイメージカラーで落ち着いた店内の雰囲気になり、惣菜と生鮮に特に力を入れる店舗になっています。
[PR]

by cobalt_01 | 2014-04-30 18:00 | 買う | Comments(4)
Commented by matsuyuki at 2014-05-01 06:31 x
ユアーズの横の空き地は、いったい何が建つのでしょう。
情報は、ありませんか?
Commented by cobalt_01 at 2014-05-03 08:30
matsuyukiさん>
情報がないんですよね。なにか敷地に変化があれば、すぐ記事にするのですが、現在も、更地のまま、変化がまったくないので、記事にできないのです・・・情報がもし入れば、すぐ記事にします
Commented by みみみ at 2014-05-22 23:26 x
初めまして!

この前、此方のユアーズ久し振りに行ったらネイルサロンが出来ててビックリしました。

あと、惣菜がイオンやフジとかと比べて美味しいです。ただ、少し値段が高いけど(´・ω・`)

オススメは揚げ餃子です。今からだとビールのおつまみにピッタリです。

余談ですが…此処に寄る前に近くのマルシェー(瀬野川店)に行きました。5/25に閉店するそうです。数回しか行ってないけど少し残念です。
Commented by cobalt_01 at 2014-05-26 21:22
みみみさん>
はじめまして。いつも訪問ありがとうございます。
ユアーズ、いつのまにか、書店がなくなって、ネイルサロンに変わってしまってましたね。瀬野川地区には、書店がなくなってしまった・・・
先日のリニューアルで、総菜売り場もどことなく高級感が漂うものになりましたね。たしかにユアーズのお惣菜はおいしいですよね!!

揚げ餃子、ふーむ、ぜひ食べてみなくては!!
ビールといっしょにですか・・・いいですねー

マルシェーの情報、本当にありがとうございました。
教えてくださらないと、絶対わからなかったですから。

ちなみに、わたしも、どっちが瀬野川店で、どっちが中野店なのか、いまいちわかっていなかったです(笑)

これからも、ぜひぜひ、よろしくお願いします!!
コメント、ありがとうございました
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田新橋・花都川      焼肉食べ放題の「にしむら牧場。... >>