cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2014年 03月 16日
ファインズギガモールのオープン時のチラシ
b0095061_20365325.jpg
b0095061_2037453.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2014-03-16 12:00 | 買う | Comments(4)
Commented by TAKABO at 2014-03-16 20:33 x
開店後、GWには、沖合いで飛行機の空中ショーがありましたね!
何回か見に行きました。
Commented by cobalt_01 at 2014-03-18 08:18
TAKABOさん>
小田億といえば、飛行機。飛行機ショー、なにかとやってましたね。私も見たことありますよ。
Commented by ぴーちゃん at 2014-03-20 05:52 x
2階にある遊び場が好きでした。
子供を連れてよく行ったものです。
雨の日はありがたかったです。(笑)
Commented by cobalt_01 at 2014-03-26 08:25
ぴーちゃんさん>
オープンしたころは、RCCの夕方のワイド番組で週に何回か中継をしていましたね。
とても活気あるスポットだったのですが・・・お子さん連れの方たちには、遊び場やお茶する場所もあり、魅力的な場所だったのでしょう。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< パルティフジ坂の、オープン直後...      昭和60年(1985)大正通り... >>