cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 09月 10日
万惣海田店、10月オープンにむけ、建設も大詰め
b0095061_20375263.jpg
b0095061_20384911.jpg
b0095061_2039683.jpg
b0095061_20392918.jpg
海田町曙町・海田中学校交差点の一角にあった、ディスカウントスーパー「マルシェー海田店」の「万惣海田店」への建て替え工事が進んでいます。写真のとおり、建物が現れています。
駐車場は、意外にも、平面だけで賄うようです。当初は、敷地全体に建物を建てて、駐車場は2階にもってくるのかな?とも思われましたが。売り場面積、マルシェーよりは広くなりますが、劇的に広くなるということもなさそうです。
従来の万惣とはことなり、窓ガラスも少なく、入口のみのように見えます。
来月、2013年10月オープン予定です。ほんと、ちょうど半年で再オープン。本当に早いものです。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-09-10 06:08 | 買う | Comments(4)
Commented by みん at 2013-09-10 21:37 x
パチンコ店らしいですよ。
がっかり・・・
Commented by みん at 2013-09-11 19:28 x
書き込む場所間違えました。
下のキャタピラー跡地の事です。
Commented by 海田の土手ラン at 2013-09-11 19:32 x
コバルトさん、キャタピラーの跡地の撮影は遂に広角レンズの登場ですね。広々感が一目でわかります。ナイスな一枚です!ところで、畝を土手ランしていると、ユーシンの建屋の解体が始まってます。ちょぴりさみしい気がします。
Commented by terada at 2013-09-16 18:34 x
そろそろですね

う~ん 万惣 なのか イオン海田 なのか?

ボクは イオンの方が???? 
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田町つくも町の国家公務員住宅...      キャタピラーの解体工事が終わり... >>