cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 08月 02日
工事中のはま寿司広島海田店
b0095061_9455841.jpg
b0095061_9451670.jpg
b0095061_946534.jpg

海田町国信に建設中の100円寿司のはま寿司広島海田店。9月上旬までにはオープンする予定です。すでに建物もだいぶ完成していますね
[PR]

by cobalt_01 | 2013-08-02 07:44 | 食べる | Comments(3)
Commented by terada at 2013-08-05 18:05 x
この筋は やはり 後に バイパスが完成しても
いつまでも 賑やかに なりそうですね。
国道2号線 王道ですね。それに比べて
私の 住む町の、、、、あの、、、熊野線は、
あの セブンイレブンの新店舗も??? 行ってないですよ。
Commented by ripple at 2013-08-20 10:21 x
おひさしぶりです!
このお盆に帰省した折、ちょこっとだけ「はま寿司」見ましたよぉ。
Commented by terada at 2013-08-20 18:44 x
はま寿司 この前 アルバイトさんの募集のチラシ 見ました
けっこうな人数の募集でした
なんだか 厳しそうな店長が いるようで ??????
この時期は 安物系の 寿司店は 敬遠です。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ディスカウントドラッグコスモス...      ローソン広島中野三丁目店 >>